洗足池支店は、大田区だけでなく、港区、品川区、世田谷区、目黒区の都心城南エリアの物件の取り扱いを得意としております。 また、2回目、3回目のご購入、ご売却のご依頼を受けることも多いのが特徴です。か かりつけの不動産屋を体現するために、一人一人のお客様と真摯に向き合って参ります。
TEL:03-6425-7676
東急池上線 長原が最寄りの不動産会社です。店舗スタッフ情報や、オウチーノに掲載中の物件情報などを確認できます。大田区を中心とした中古物件の売買なら株式会社WALLMATE不動産 洗足池支店に相談してみましょう。
おウチのことなら、オウチーノ
中古一戸建て・中古住宅の検索・購入なら「O-uccino」。ご希望の沿線・駅、エリアはもちろん、土地面積や駐車場の台数といった一戸建てユーザーならではのこだわりを反映した検索条件でお気に入りのマイホームが見つかります。中古一戸建ての購入にかかる諸費用や注意点などをまとめたノウハウ記事も豊富に掲載しています。